理学療法士(常勤)募集

理学療法士(常勤)募集

ただいま理学療法士(常勤)を募集しております。

当院は”患者様が笑顔になれるクリニック・痛みが和らぎ、気持ちが和らぎ、
     来院してよかったと思っていただけるようなクリニック”
を目指しています。



昨年5月にクリニックの改装工事をおこない、リハ室もリニューアルし、広くて明るく働きやすいリハ室になりました。
リハ室2




リハ室3


当院では運動器リハビリを中心としたリハビリをおこなっております。
業務内容はリハ室の受付業務と物理療法の手伝い等です。
6名のPT・1名のOTと一緒に患者様の痛みを和らげるお手伝いをしてみませんか。
あなたの笑顔が、患者さんたちの笑顔になります!
リハ室4


*溝の口の駅からも近く通勤も便利
明るく元気で運動がお好きな方を募集

*勤務時間:9:00~18:00 (早番・遅番あり)
*週休2日制
*交通費全額支給 社会保険完備 昼食補助あり


あなたの笑顔が、患者さんたちの笑顔になります!
安藤整形外科外科で一緒に働きませんか!
当院での仕事を通して、スタッフそれぞれが自分たちの夢を実現し成長していける、
そんなクリニックになれるよう頑張っております。


まずはお気軽にご連絡ください。
安藤整形外科 総務課
044-811-3936

soumu@ando-hospital.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://andoseikei.blog.fc2.com/tb.php/44-57dd155b

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定