医事課職員募集

医事課職員(常勤)募集

ただいま医事課の職員(常勤)を募集しております。

当院は

”患者様が笑顔になれるクリニック・痛みが和らぎ、気持ちが和らぎ、
     来院してよかったと思っていただけるようなクリニック


を目指しています。


そして、働くスタッフが楽しくてやりがいを持てるクリニック
毎日笑顔、毎日勉強、充実した日々が過ごせるようなクリニックでありたいと思っています。

受付写真

リニューアルして5月で1年になります。
建物の5階に受付が移動したので、とても明るく広い受付になりました。
電子カルテ・予約システムを導入しており、とても働きやすい環境です。
待合室


*溝の口の駅からも近く通勤も便利
*Word Excelの入力ができる方
*医事課の研修を終えた方・整形外科のレセプト請求の経験のある方を歓迎
*経験がない方も、やる気のある方であればOK!
 当院で研修をしていただきます。

*勤務時間:8:45~17:45
*週休2日制
*交通費全額支給 社会保険完備 昼食補助あり


あなたの笑顔が、患者さんたちの笑顔になります!
安藤整形外科外科で一緒に働きませんか!
当院での仕事を通して、スタッフそれぞれが自分たちの夢を実現し成長していける、
そんなクリニックになれるよう頑張っております。


まずはお気軽にご連絡ください。
安藤整形外科 総務課
044-811-3936

soumu@ando-hospital.com

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://andoseikei.blog.fc2.com/tb.php/43-be1093d1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定